2009/10/1 木曜日

今日もコロッケ♪

Filed under: 日々雑感 — patra @ 14:11:31

CIMG4296明日もコロッケ♪知らないだろうな〜、この歌。しかし昨日の芸能人エコライフ料理名人戦、凄かったな〜皆さんの工夫が奇想天外で驚いちゃう。知らない芸人ほっしゃんさんの電子レンジの早業料理、揚げないコロッケとか、魚肉ソーセージの達人友近さんのレンコンと魚肉ソーセージ磯辺巻きとか、野々村真君のカレ–パンやパンの耳でつくるピザも素晴らしいとおもう。ぜったい出来ない、あんなに自由でハチャメチャな発想は(笑)いいな〜お笑いの人って、料理が遊びになってるもの。
ちなみにコロッケとメンチは夕べです。今朝とお昼は午後に血液検査があるので母は絶食、この血液検査のときは病院では朝一でしますよね、午後過ぎからだとお腹が減ってしまうので少し重めにしておきました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.