2009/9/27 日曜日

笑うしかない・・・

Filed under: 日々雑感,時代 — patra @ 0:41:54

何事にも動じない性格の息子,頼もしいと考えるのか,鈍感とかんがえるのか迷ったけれど、やっぱり前者なのか?。トラブルの連絡を大急ぎで報告しても、いつも呆気ないくらい騒がない。日本の事に無関心なのかな?日本語が解らなくなっちゃったのかな?は冗談として。彼等が春に日本に戻ってきた時に、日本のお笑いが笑えない・・・と言っていたがお笑いじゃない場面は、最近笑いの連続のような日本です。国連の呼び間違い「はとしゃま?・・・」から始まって自民党党首選候補への質問に「日本の政治家で最も尊敬する人は?   私に遠慮なさらずに・・・」の小泉進次郎さん。大いなる場違い質問を笑うしかない。しっかりしてもらわないと。自民で誰もお父さんを見習う人はいませんよ。
なんて言ってる私も傍からみたら,間抜けなんだろうな?と想像しただけで笑っちゃう。

さて今夜は体調調節のための貫徹です.果たして32時間マラソンで直るか?この所,睡眠時間がずれていたのを普通時間に戻すために何度もやり直したのに失敗したので、ついに荒療治,決行です。今まで夏時間だったので老母の朝ご飯を作ってから眠る・・・という習慣だったのですが体力的に無理がきたので止め。ってもっと無理するなんて自分でも笑っちゃう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.