2009/9/27 日曜日

朝カレーにタンドリーチキン

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 7:16:49

CIMG4133CIMG4135この睡眠障害を直すのは相当にたいへんな感じ・・・いくら早く寝ても朝5、6時まで全然眠れない。眠くなるのは母が起きてきてご飯を食べる様子を察知してからやっと眠れるのだから問題だ。仕事に出かける人だったら、まず病気になっちゃうだろうな〜と思いながら午前中にヘルパーさんが来てくれるときは結構安心して眠りこけました。だって適当にズボラしないと持たないから・・・
とにかく食中毒の時期がすぎたのでお店のサンドイッチやお弁当も混ぜながら要領よく母の胃袋を賄うとしましょう。今朝は冷凍庫のクスクスソースから作ったカレーの残とタンドリーチキンの残を整理する日と決めて・・・母の降りてくるのを待ちます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.