2009/8/5 水曜日

水着じゃないっ!実力

Filed under: 人物,時代 — patra @ 0:47:03

最新水着を着用してもフェルプスの追い上げをかわす事が出来なかったセルビアのカビッチ・・・競技が終った後には彼に賛辞の握手。
スポーツってこうゆう瞬間が大好きです。それにしてもフェルプス選手は格好よかったですね、水着論争に実力で決着をつけてくれました。
先日、大会中に亡くなった古橋さんは水着論争のとき「みんな褌で泳げばいい・・」と言ってたそうです。それも良いかも♪しかし、何時も思うのですが、あのラストスパートとタッチの腕の長いのも然ることながら「絶対に勝つ!!」といわんばかりの手の意志力が凄い。手を伸ばした瞬間、あれれ手が意志を持ってるぞ、と思ったもの。根性でしょうかね。勝敗を分ける差はやっぱり・・・根性。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了