2009/8/2 日曜日

WOWOWでおくりびとが楽しみ。

Filed under: 人物,感想,料理 — patra @ 0:56:42

cimg2554明日、といってももう今日の夜8時から「おくりびと」が見られるので母がすごく楽しみにしています。うっかり大河をみてしまわないように記録しておかないと・・・
話題のこち亀の、騒々しく煩い画面にはびっくりしながら、役者は体力勝負だな・・・とつくずくおもう。
続いて「ゲゲゲの鬼太郎」が結構面白く、なるほどネズミ男は大泉洋ぴったり。感心したのは妖怪、ぬらりひょんに成った緒方拳さん。はじめ誰が演じているのか分らなかったがその声の良さ、風格にこれはただ者じゃない役者!!と思って良くみたら緒方さん。流石だと思った。役者は演じるというレベルから存在がただ者じゃないくらいにならないと立ってるだけで役に成り切るまで行かない。緒方さんのぬらりひょんは実にらしかったので驚いた。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.