2009/2/24 火曜日

あしたは大変・・・

Filed under: ネコ,人物 タグ: — patra @ 0:55:03

チップの眉毛チップのヒゲ

いよいよ裏の工事の詰めを話あう日、滅多に怒ったことが無い家のフミちゃんが2度も怒りに行ったくらいユンボでアスファルトを剥がすだけでも大揺れなんだ。僕たち猫も気持ち悪くなるし・・・3階のガラスのアンティークのグラスが〜〜壊れるぅと大騒ぎ。かけがえの無い想い出が壊れるのはいやだよね。

patraついに友人に紹介して頂いた弁護士さんにも現状を見ていただくことに電話しました。何度抗議してもどんどん進められちゃうだけだからね、都会に住みつづけるって大変なんだな。でもどこにも引っ越しなんかしないよ。ここが大好きなんだから・・・

ところで話かわるけど帰りの飛行機の中で「おくりびと」見ながら帰ってきたkyo兄ちゃんとフミちゃん、映画みながら号泣しちゃったんだって・・本木君の真面目さの為にもオスカーの外国映画賞 が取れてよかったね。ほぼ日の本木君のインタビユーがすごく良かった。僕も見たいな〜


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.