2009/7/18 土曜日

全てを解決する睡眠

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 1:08:43

cimg2198cimg2193cimg2203木曜に異常に高かった血圧は,結局睡眠が取れていずに肩凝り首凝りのせいだったようです。金曜の何時も来る看護師さんに血圧を計ってもらったら普段に戻っていましたので、ホっとしました。とにかくなるたけ薬は飲みたく無い。母の食事も今までは人工股関節の術後後遺症の傷のため出来るだけタンパク質を沢山とってください!と先生方に言われてましたが、こんどは胃がんのためには量を少し減らすことにしてみます。
黒豚が美味しい此の頃、薄切りロース3枚でも多いかも。パピヨット は付け合わせの椎茸など2分で出来る優れものでした。茶色はバーゲン値段だったし重宝しそうです。

物事には表と裏が必ず有る物で、何か良いと何か悪い・・・。此の頃やたらに宣伝しているボルタレンという痛み止め、あれの多用で母は腎機能が悪くなったので,今では一切服用してません。マイケルもそうですが、効くからといって痛みどめの乱用は危険なので今は病院の先生もあまり出さないのに、処方箋無しで買えるように成ったらしい宣伝が、売れないと困る製薬会社と国の悪巧みみたいで嫌な感じ。惑わされないように極力アンテナを立てていないと大変な時代かも。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.