2009/7/17 金曜日

今朝は寝坊・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 9:02:04

いつも階段リフトで下におりてくる母の音がしない、あれ?と思っているうちに裏の工事の物音が8時を知らせてくれます。(困ったことに正確)そこへ母が「ゆうべは眠れなくて・・・」私は結構しっかり眠ったようです。昨日は血圧が高かったのでどうしようか悩んだのですが、やっぱりお風呂に入ったせいできもちが良かったのでしょう。
朝から眠い人達が,世間にも沢山いるらしいと知ってちょっと安心しました。
さて、朝茶漬けでもしますか

古漬け

古漬け

cimg20931cimg2094この夏の我家のヒットは海苔の佃煮です。酢で煮たせいで保つしさっぱりと後味がよいし重宝です。
朝型にすると、なんだかんだ2食は食べてしまうのがちょっと・・・悩みです。1400カロリー守りながら暑い夏をのりきるつもりです。
午後からマッサージ、この時まだ血圧が高いといよいよお薬を飲むそうで、困ったな。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.