2009/5/10 日曜日

母の日っ連鎖

Filed under: 家族, — patra @ 14:27:45

朝に届いた母の日ギフト姉から母へ午後の陽射しが柔らかい日。いつものように若者に気を使わせてしまう日だわね、と老母。奇麗なお花に囲まれてお茶しましょう・・・朝一で姉から母にお花.彼女は今八ヶ岳で静養中のはずです。午後に可愛い薔薇が花屋さんから、これパリのフミちゃんからです。お花より団子の母に私から近江屋の大きいシュークリーム!
パリから薔薇、さっそくお茶タイム私から近江屋のシュークリームお茶する老人甘くない紅茶なんて、とかシュークリームの甘さが足りないとか・・・お口の達者なばあさんです。悪いところだけ似ると言うから、私も良いおばあさんになるにはをもっと自戒しておかなきゃ〜ね。しかし毎年のお花が届くことで慰められる!いそがしい中、いつもありがとう。彼等は目下てんぱってる最中だそうでブロブを描く余裕がないのだそうです。お花で繋がっている思い遣りは良い連鎖。考えてみると私が現役で忙しかった頃は母の日なんて思い出しもしなかったかも。仲良くがんばってくれるパリの二人が何よりな親孝行です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.