2005/4/6 水曜日

おママ事の皿とか

Filed under: 未分類 — patra @ 0:34:54

お土産

何も要らないから、と言ってもエシレのバターはうれしい。

フミちゃんがせっかく持って降りて来てくれたのに、今度は歯が痛く、ただ受け取っただけなので説明は出来ないお土産たち。実用的な物。

アロマフレグランスは森の薔薇とか...その下の多分、金の包み紙はいつもの陶器で出来たパリの街並を模した家だろう。これはお婆ちゃんの大事なコレクション。帰国のたびに一つ又一つ・・・合計6個。2回だけ買い忘れた時があります。

ミモレットチーズのカクテル用、サイコロに切ってあります、お徳用なり。
barと同じ色目の大判ナフキンとか、おママ事用のお皿などちっちゃい可愛いものたち。

お皿4枚とお揃いのコンポートにはこんな可愛い絵が・・・
ママ事の皿の絵

季節限定のイチジクのジャム。コーヒーの粉、とかありました。
トランクは成田から昨日の朝、佐川急便で自宅まで届くのですが、それにしても友達が多いと選ぶだけで大仕事なのに、いつもありがとう。

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2019 Patra Ichida, All Rights Reserved.