2009/3/9 月曜日

クララの目線の先っちょに

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 1:08:09

クララの視線の先は?

モノクロになってみるスープちゃんの写真集

あれ?

目力スープ黒猫スープの目力

パリでお知り合いになった編集者からフミちゃんの所へ猫の本が届き,見せてもらいました。おぉクララと同じ黒猫だ!タイトルが「本日のスープ」すごくお洒落なネーミング。若い黒猫ちゃんの写真は大久保ゆう子さんの激写だった。

いつもざんねんに思うことは家のクララちゃんの子供の頃や若い頃に写真を全然写さなかったこと だ。お茶目なスープちゃんのまん丸な目をおっとりと眺めるクララはもうほとんどじゃれない老猫だ。

君も負けないやんちゃだった。葉っぱのお金を拾ってくるのが得意だったね。モノクロに変身して みました。

パリでフミチャン達が猫が飼えないのでこのスープちゃんの写真集をお伴につれ帰ってください・・・。やさしいコメントが同封されてます。この素敵な本は求龍堂から出ています。プレゼントにぴったりなサイズもうれしいですね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.