2009/2/20 金曜日

ボブ・スタイル3人揃う

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 0:59:01

92歳が一番似合う

息子たちが帰る前の日に母を床屋さんへ行かせおカッパさんに切ってもらいました。もう美容院まで遠いし階段があるので家の前の病院の中・・・ヘルパーさんに連れていって頂く。

なんか可愛くなって戻ってきました。

そして偶然だったがフミちゃんも長かった奇麗な髪を バッサリとおカッパさん。もうどうみても高校生のようです(笑)

私も病院でおカッパさんにしキャラメルブロンズに染めました。白とブロンズと黒髪のおカッパさんが揃い踏み(笑) 一番似合うのは92歳の婆ちゃんのようですけど。

惚けてないし色つやも良いし「しかし、凄いねぇ」と息子が感心してました。時間どうり3食食べるし健康的な生活を送ってるのも彼女に軍配。

フミちゃんに可愛いフランスの布巾と足のむくみを取るハーブティのお土産、小さい子供用手の消毒は匂いが良いのに驚きです。バッグにしのばせ何処でも消毒できます。

パッケージのお洒落な色身のチョコ達・・・マルシェで売ってるチョコだけど何気ないデザインも大人な 街にいかにも似合う色ですね。むくみを取るハーブティーパッケージが粋なチョコレート小さい携帯用手の消毒剤


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.