2008/12/27 土曜日

不体裁でも自作がおいしい

Filed under: 料理 — patra @ 18:29:55

膝の上のオープンサンドこうしてパクリ膝の上に広げたナプキン,その上のお皿でソーセージのオープンサンド。冷蔵庫の前で出来ちゃういつもの手抜き、キリムのクリームチーズにサラダ菜たっぷり。紀ノ国屋の丸いソーセージ。これにヴィダ−インゼリーのマルチヴィタミンで朝のごはん。

タマネギの味噌汁病院で一番まずかったのは味噌汁やうどん類の汁物。
家で一番飲みたかったのはタマネギの味噌汁、仙台味噌で作ったら・・・これが実においしい。

うなぎの白焼きと胡瓜揉みうなぎと胡瓜揉み

母の大好きな鰻は,カロリーを知ってしまうともう辛いので私は白焼き。残った半分で翌日は胡瓜揉みと一緒にワサビ醤油で・・買ってくるお惣菜の甘いのには悩まされる私ですが・・・。さいきんはお八つも焼いた柳葉魚とか昆布をかじり骨に良いものをと心がけてはいるのですが牛乳嫌いなのでミモレットチーズは 毎日でもカゼイン豊富なので食べています。日光浴という声もあるけど全然できてません。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.