2008/8/25 月曜日

次ぎはロンドン

Filed under: 日々雑感,時代 — patra @ 7:09:01

閉会式の花火 cimg9156.JPG ロンドンのデモンストレーション レオナ・ルイズ? ジミーページ 終わり長過ぎて飽きてしまった北京オリンピックが終りました
見るだけでもこんなにくたびれちゃうのだもの、拘った人々,選手の皆さんホントにお疲れさまでした、感激をありがとう。
次の4年後は猫ママさんの居る・・・ロンドンなので今から楽しみ。デモンストレーションにおなじみ2階建てバスとベッカムとジミー・ペイジのギター演奏!!美女は日本では知られていない歌手?レオナ・ルイズさん?


  1. パトラさん~♪

    次回はロンドンということで
    がんばったのでしょうか
    イギリスにしてはメダルをたくさんとった
    今回のオリンピックでした。

    デモンストレーションは
    イギリスのテレビでは
    「誰も知らないであろうレオナ・ルイス」と
    自ら言ってました。ロンドン市長もつい最近
    就任したばかりで、知名度がいまいちでした。

    日本もがんばりましたね。私の応援は
    一番日本、二番イギリスです!
    22年故郷を離れても応援するのは日本です。

    コメント by ぐるぐる猫 — 2008/8/26 火曜日 @ 15:11:53

  2. 猫ママさんがぐるぐる猫さんに(笑)
    頭,ナデナデですね。

    レオナ・ルイスさん,奇麗ですね。ご自分で言ったの?
    すぐに世界中知ることになるでしょう♪
    市長さんも慣れていない人、って印象でした〜旗振るのも照れてましたね。

    ベッカムはアメリカへ行ってもやっぱりイギリスの目玉ですね。
    今度のロンドンはストリート感の強い若いロンドンになると面白そう!!
    22年ですか?
    尊敬しちゃいます。暮れにお会い出来ますね,楽しみです。

    コメント by patra — 2008/8/26 火曜日 @ 16:26:04

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.