2008/8/22 金曜日

グランドローズと野菜

Filed under: 友人,日々雑感 — patra @ 1:08:38

グランドローズ先輩より先輩から例年の美味しい葡萄が箱一杯に届く、あぁ今年もお元気でなによりです、さっそくお電話してみたがお留守らしくベルの音だけが響きます。お互いひさしくお会いしていないのでお声が聞けないと寂しいが旅行中かも・・・取りあえずハガキを認める。アレレ文字が曲がる、これ、老いの兆しですかね。しかし私は自分の家族のことで精一杯、とても先生のような豊かで優しいこころ配りができません。いかんな〜こんな事では。考えても答えは出ないので葡萄をつまむ。あまぃ。

そこへもう一つの荷物が届く、宝石のように輝く野菜たち・・・これは

アスパラガスでかい唐辛子赤い宝石枝豆想像してたよりすごい。ぜんぶ野菜づくしでやってみよう。


  1. 優しい色のぶどうですね。
    文字が曲がると老いの兆し?
    私なんか曲がる、字が思い出せないetc・・・
    新鮮な野菜さんたち、どう変化するか楽しみです。(^^)

    コメント by sakura — 2008/8/22 金曜日 @ 9:57:40

  2. sakuraさん
    文字が曲がるよりも何より下手になってしまいました。
    ほとんど書かないからでしょうか?

    野菜さん達,美味しかったです〜
    こんなのを毎日食べていられる産地の人々,元気に働けるわけですね。
    といってもそれぞれの悩みはあるのでしょうけど

    コメント遅れてごめんなさい、金曜はとにかく時間が足りません(笑)
     
    拠点が亀戸なら安心ですね。

    コメント by patra — 2008/8/22 金曜日 @ 21:28:51

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.