2013/6/9 日曜日

タイミング

Filed under: 料理 — patra @ 0:21:32

DSCN1257DSCN1264スズキの切り身が欲しかったのだが、なんと半身が来てしまった。二人分。一緒に小麦粉をつけてソテーしてから半分を冷凍しました。

冷凍庫の中の忘れられた食材も捨てなければ・・・蕁麻疹のトラブルで食べないまま日が経ってしまった食材の中にどうしても調理できないまま放置してある水蛸を見てしまって慌ててまた閉める。

頂いておいて食べない壜詰の鮭とか捨てなくては行け無い物ばかり・・・、こんな事では絶対に罰があたる。でもご飯をたべないからしかたない・・・蕁麻疹恐怖からさらに潔癖性が度をこして来た。いかんな。

タイミングの悪い事ばかり起こるぞ、これもいかんな。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.