2008/8/16 土曜日

ハイライト

Filed under: 人物,時代 — patra @ 1:42:51

追い抜いた 女子一万メートルラストスパートすごいねカモシカが飛ぶように走ってた。ぶっちぎりのトップを抜いてディババ選手、29分54秒優勝・・・(ティルネッシュ・ディババ選手)しかし日本勢、福士、渋井、赤羽選手もよく頑張ってました。

良く頑張ったが及ばず 掲示板を見上げる為末選手残念、為末選手。


先週印象に残ったのはフェンシングの大田雄貴選手、小柄なのに試合中は大田雄貴選手 大田選手すごく大きく感じました。フェンシングが脚光を浴びるようになったのはうれしい。

大昔、練習中に剣の先っぽの安全用カバーが外れ明大の学生が亡くなったのですが,私の友人のお兄さんでした。 不慮の事故でしたが今、大田選手の試合を見ると安全の配慮も行き届いてマスクもがっちり・・・日本人が銀をとるまでに50年かかったわけですが天国で穂高君もきっと喜んでいることでしょう。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.