2008/7/27 日曜日

猫のシッポつき・・・

Filed under: 料理,日々雑感 タグ: — patra @ 7:23:41

クララのシッポ昼と夜と一緒鮭はやっぱり紅鮭にかぎる

猫が嫌いな人が見たら食欲をなくすことでしょう。ご飯だからどいて、といったら「にゃん」と答えてお皿を横切った瞬間です。
この所,頂き物をせっせと食べていていました。賞味期限があるものばかりで焦りました。夏に豚汁など・・・粕ズケなのに賞味期限ってあるのですね。きんつばなんかも暑さで溶けてましたから冷凍してみました。虎やの羊羹も冷凍して保存,母ひとりでは消費できない佃煮やお菓子にうれしい悲鳴。
バナナダイエットをし始めたので朝はバナナと水だけ、これは花火を見ながらの朝昼夜,兼用の夕ご飯。寝坊すると朝バナナが出来ません。規則正しいがいちばん正しい健康法なのに2006年頃の日々の料理 のようにはもう作れなくなった私です。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.