2010/8/9 月曜日

まったり日曜日

Filed under: 料理,日々雑感 タグ: — patra @ 0:24:30

IMG_0958CIMG7784CIMG7786土曜日に昼寝をしたのに味を占め猫クララに起こされるまで寝てました。
それでも夜ご飯をきちんとサザエさんに間に合わせて母に内線しました。ところが・・・食べたく無い、という返事。
つまり二日元気で3日駄目な日常が戻ったのかな〜なので食べたくなるまで放っておきます。お昼も素麺だったしね。
鶏のコンガリ焼いたのとインゲン。ジャガ芋と玉葱,人参にインゲンをシリコン容器でレンジで調味料毎入れてチンを9分。簡単で少人数分の煮物が便利です。食べごろのアボカド等美味しく頂いていたら母が降りてきました。
食欲はないけどカキ氷が食べたい・・・というのでレモン味の霙を出すと大喜び。

腰の傷の(人工関節術の為に骨を削った部分の感染)塞がった部分が又痛くなってきたそうです。寝返りをすると痛いと言う。施設で打ったところならいいが困ったものだ。
良く成る事は無いこれからだから、せめて涼しくなるまで元気で居て欲しい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.