2008/7/19 土曜日

血圧が下がっちゃったので

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 0:22:36

天狗印の枝豆枝豆でビールゴーヤ納豆キナーゼのために夜に昨日,何故か血圧が低く、めまいはしなかったけれど用心するために、いつもは1缶のハイネケンを2缶で自分に発破をかけてみました(笑)ためしてガッテン流枝豆の茹で時間4分はホントに美味しい。納豆はこれも納豆キナーゼの効果を上げるため夜に・・・母が「こうして食べると納豆もおいしい」だそうです。味付けて絹サヤの茹でたのにシンプルに載せただけ。反省点は料理がワンパターン化してること。足が辛いので凝ったことができません。
明日、といっても最早、今日、念願のカーペット貼り直しに職人さんがやっときてくれます。車はホンダの12ヶ月点検に行きました.バッテリーの充電だけかな?


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.