2008/7/16 水曜日

トラブル

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:12:08

どうも具合の悪いiphotoです。写した写真を取り込むのに中々ライブラリーが開きません。メールでおしぇてもらった裏技 を駆使するには永遠にoptionボタンを押し続けていなければならず、暫く写真を諦めようかな?と思いながら,今トライしてみたら出来ました。??あたらしいライブラリーを新設したらしい、自覚ないまま(笑) やれやれです。
勝手、知ったる他人の家、酒屋さんがビールを届けにきて4個ほど台所へ入れてくれました、ありがとう。そういえば電気屋さんも請求書と郵便と新聞を持ってきてくれました、お世話になります。
あまりに足がダルいので自己流マッサージをし、作った足底板の具合も悪いので腰にまで痛みがでてしまう、結局何も実質的なことはできない1日。待っていても電話が来ないので問い合わせると職人さんも茹だったような声で、カーペットタイルの色が廃盤になったとの事。みてみると選んだ色はnewなのにカタログは2005年板。日本って変だ。何故にこんなにカタログが変動しちゃうのだろう。これじゃ職人さんも仕事が捗らなくて困るだろうに。家具屋さんからおとり置きのベンチをもう期限切れなので運びたいと言って来るし仕事は進まないしで悩みます。車を12ヶ月検診に出す駐車場が空になる日にベンチを運び込むつもりだったが、そうは簡単に事が運ばない、これも空亡のなせるわざ・・・。野菜だけ冷やし蕎麦野菜とチリメンジャコだけ

気を取り直し、野菜だけの冷やし中華ソバをつくって食べました。胡瓜とホウレン草は細かく切って炒め、貝割れとトマト、これにチリメンジャコ、そしてゴマだれ。野菜が冷たくてきもちよかった。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.