2008/6/15 日曜日

しかし・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:35:42

朝早かったのでお雑炊を作ってみたら,母が凄く喜んだので全部彼女にあげて,パンを例によって野蛮サンドイッチにして超適当に食べる。夜はアサリのみそ汁だけ・・・そうしたら不思議に一日中お腹がグルルグ・・こんなの何十年ぶりです。ちゃんと食べないとダメってことですかね。

事務所の何時もは見ないレンジの後ろをちょっと見てしまったら、もの凄く汚れていてガッカリ・・手が全然届かないし、そうだ例のハタキというか黄色いフサフサのついた棒で掃除しましょうと、洗濯機の何時もの場所へ取りに戻ったら無い!!昨日まであったハタキが行方不明。 あるべき所に道具が戻っていないとホント気持ちが悪い。キョロキョロと探しても見当たらず,事務所に戻るのも大義なので今度は洗濯機周りをセッセと拭き掃除などしてみる。何と言うか我ながら実に貧乏性なり。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.