2008/6/10 火曜日

絵本のプンピーとチップ

Filed under: ネコ タグ: , , — patra @ 6:41:14

絵本の黒猫 黒猫クララにそっくりな黒猫ちゃん、右プンピーとアレ!?もう2匹の黒ちゃん

むん? チップ チップ

眠ってるところを無理に起こされたチップ・・・ココニャン椅子の上がお気に入り

クララクララちゃんはココにゃんの絵の前がお気に入り隣の黒いのはpatraのブーツ!

昨日出来るはずの靴・・材料が入らないっとかで又も延期!たるんでるな〜靴屋さんってば!!patraは左右の高さが違ってしまった足のせいで姿勢が狂い、背中が痛いらしい。もう1年も不自然な姿勢でがまんしてるんだもんネ・・。段取りと確認をうっかりするだけでこんなに迷惑がかかるんだから店の人のそれぞれが気合いを入れないとね,隅々まで目を光らせる恐い人がいなくなった日本て・・だらしなさ過ぎ。


  1. 本当、二匹とも似ているようで嬉しいです。チップの頭の黒い部分が真ん中分けしているところまで同じですね。絵本の中の猫ちゃんはきっと作者のお家に飼われていた猫ちゃんだと思いますが、チップとクララのソウルフレンドだったりして(笑)
    明日から天気が崩れると天気予報で伝えていたので、早朝近くの住宅街を散歩してきました。たっぷりの緑の中、そこかしこのお庭で丹精こめて育てられた色とりどりの花が満開で、歩いているのが楽しいです。殊にバラが今見事なんんですよ。歩いていると、風にのってバラの香りが漂ってきます。

    コメント by Michiyo — 2008/6/10 火曜日 @ 17:26:38

  2. おぉ薔薇ですか?いいな〜
    私の住んでる所は都会、しかも病院だらけなので庭に薔薇・・夢の環境です。
    薔薇は昔、3階のテラス(極小)に蔓薔薇が咲いていなんですが下に私が住まうようになってから消えました。
    散歩道に花が咲いているのは幸せですね。
    グレイイッシュな都会では特に貴重です。緑は我が家がこの辺で一番多いというのも情けないです。

    チップ達と作者の飼い猫はきっとソウルメイトだと私も思う次第です。むふふ・・・

    コメント by patra — 2008/6/10 火曜日 @ 19:32:54

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.