2008/3/20 木曜日

雨のお彼岸

Filed under: 料理 — patra @ 7:22:05

お彼岸の花 散らし寿司 差し入れヘルパーさんと車でお墓参りに行く予定だったお婆ちゃん,雨なので中止かな・・
というわけで五目散らしを大急ぎで作ってあげました。
ちょいとお手軽に、お櫃で混ぜて、少しにしたつもりでも余ってしまった。冷凍庫行きですね・・


  1. 今日は雨でしたねえ。祝日なのに出勤でした。
    でも、昼から雨は止むと天気予報を信じて、強めの雨の中
    自転車で爆走しました。(会社の駅から会社までですよ)

    祝日で、なんとなく穏やかな空気の中、
    にこやかに部長から、たくさんのお仕事が・・・。
    もう、笑顔なのに。。。

    ま、頼んでもらえるだけよしとしよう!と
    がんばりました(笑)

    春には、また上京しますよ〜。

    コメント by うい — 2008/3/20 木曜日 @ 20:39:04

  2. ういちゃん
    滑り込み、まだ間にあうかな?明日から暫くお休みします。
    昨日はどしゃぶりが続きましたね〜
    休日出勤ごくろうさまでした、ほんとお仕事が頂けるって
    すごく有り難いことな、しかも笑顔の上司ならなおの事・・・

    もう春ですよ〜。

    コメント by patra — 2008/3/21 金曜日 @ 3:35:37

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.