2008/3/17 月曜日

アロマエッセンス

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:11:48

アロマフレグランス匂いの小箱何年か前、フミちゃんに貰ったフリーズドライフラワーのアロマフレグランス・・事務所にしまいっぱなしだった其れ、蓋を開けたらまだ良い匂いが広がったので嬉しかった。ハートの箱は天使の絵・・・
お花やシダや八角も入ってますね、色々な複雑な森の香り、この香り、大好きです。

先週のお婆ちゃんのお薬が多く、吐き気の問題について、ケアマネジャーさんが病院の先生にわざわざ相談してくださり薬を一つに減らしました。食べ過ぎもいけないけれど薬を止めたら吐き気は全くおこりません。
週末は地味に大人しく様子をみてましたが、何事も無く転んだ所も無事、これでまた一安心です。まるでご自分の親の事のように親身に考えてくださるケアマネさん、いつも感謝です。あとは貧血を食事でどうするか?です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.