2008/3/5 水曜日

息子とフミちゃんからも・・

Filed under: 日々雑感, タグ: — patra @ 20:52:23

CIMG6282 うしろ 横

午後の2時、ちょうどヘルパーさんが来てる時にとどきました♪
パッケージから出すのを手伝ってもらって、ぐるっと前後をパチリ!

やっぱり家族が離れている分,こうしたお嫁さんの思いやりが嬉しい。
さっそくミルクティーで母とお茶!!しました。
シロッコというブレンド紅茶,部屋中に良い香りがひろがって
ミルクティー ティータイム

花の影のクララクララもいつものようにお花の側へ・・・

お取り寄せ

おとりよせのコラーゲン補給・・
二人でわけて丁度良い量です.


  1. patraさん。
    お誕生日おめでとうございます。
    逆に気を使わせてはいけませんから、言葉だけのプレゼントです(笑)
    素敵なpatraさんだからこそ、周囲の皆が素敵なのでしょう。

    お互い、気持ちは若くても、確実に身体は相応に老化していってます。
    無理せず、悔いのないように生きていきましょうね♪

    コメント by SAGAN — 2008/3/5 水曜日 @ 23:42:47

  2. SAGANさ〜ん
    どうもありがとう♪
    貴女の60本の薔薇ではありませんが子供から贈られる花は格別ですね。

    さっきエラーになってしまいました、明日ゆっくりお返事しますね

    と言いつつ1日経ってしまいました。無理が効かない!そうまさにそんな感じの昨日でした〜
    元気に遊びにどこまでも飛んで行く貴女がまぶしいです♪
    自分にした事・・30年引き出しに入ったままの布巾を全部漂白しました!っくく
    安上がりな自己満足で〜す。(笑)

    コメント by patra — 2008/3/6 木曜日 @ 2:29:53

  3. あっ、patraさん、お誕生日だったのですね。
    下の日記を再読してみると、「四捨五入すると・・忘れたい年令になりました!」と書かれてありますね。すみません、ここの部分見落としていました。でもドイツはまだ5日なので、まだ間に合いますよね。

    Happy Birthday, patraさん!
    これからも、粋なライフスタイルを満喫なさってくださいね♪

    オレンジ色の薔薇も綺麗ですね。私は特にオレンジ色の薔薇が好きなんですよ。

    コメント by Michiyo — 2008/3/6 木曜日 @ 4:13:40

  4. michiyoさん
    いいの、いいの今更どうということもない誕生日..
    それより昨日も今日も腰の右側の裏部分に痛みを感じあせっています、冷えか?腎臓か?無理のきかない年令です。

    休んでいましたので、ごめんなさい。

    コメント by patra — 2008/3/7 金曜日 @ 1:36:36

  5.  おめでとうございます。
      
     ご母堂共々、そして、息子さんご夫婦、皆々様含めて、この一年息災にてお過ごしになれますよう、お祈り申し上げます。

     ×○×○

    コメント by 酔仙亭 — 2008/3/7 金曜日 @ 10:16:13

  6. 酔仙亭さま

    おはようございます。
    一昨日の痛みは消えてしまいました。
    いつもありがとうございます。気持ちはいつも元気なんですよ〜
    昨日は看護婦さんに寝不足を注意されました・・・なのに又も深夜「アメリカンドリーム」を見てそのパロディに笑ってました

    誕生日を喜ぶ年令でもありませんが、
    息子達からお花が届くのはいつまでもうれしいものです。

    しかも今回はケアプランをたててくださるスタッフの皆さんから・・感激しました。

    酔仙亭さまもぜひ奥様に・・・♪

    コメント by patra — 2008/3/8 土曜日 @ 5:29:06

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.