2008/2/9 土曜日

鱈汁で熱燗

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 1:45:49

熱燗昨日はルンバを事務所でお試し運行する日・・ヘルパーさんに、バーチャルウオールやホームベースの設置場所を図に書いて渡しました。
「絨毯の段差を考えながら、でも動いてますよ〜」そう言い置いて買い物へ出かけたヘルパーさん。
私はといえば訪問看護士さんに脚のマッサージをしていただき、血圧を2度計り直しました。やや・・2度とも下が高い。

上下の幅が無いのは危険だそうです。
という事は何かしらんストレスがあるという事ですが,原因はアレだ・・。
帰ってきたヘルパーさんが早速2階へ[ルンバ」の様子を見にゆくとしっかり、ちゃっかりホームベースに戻って自力充電していたそうです。
鏡に激突しながらウィンウィンと無駄に回転もしていなかったみたい、なので購入決定です(笑)
血管の弾力が無いなら、ちょいと熱燗かしら?
寒いので鱈とお豆腐のみそ汁に菜花、笹身にイカのお刺身が無闇に食べたくなったのでキューっと一杯の民間療法を自分に施しました。って逆効果かな?鱈と豆腐のみそ汁イカ刺し


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.