2008/1/7 月曜日

ナデシコ

Filed under: — patra @ 0:16:50

なでしこしばらく休憩・・・おしごとします。


  1. 淋しいですが・・・・
    お体大切に、お帰りを待ってます。(^O^)

    コメント by sakura — 2008/1/7 月曜日 @ 3:22:19

  2.  Patraさん、お仕事するというのは、素晴らしいことですね。
     でも、いろんな意味で、ご無理なさらず。

     ではでは。

    コメント by 酔仙亭 — 2008/1/8 火曜日 @ 10:44:13

  3. 酔仙亭さま、sakuraさま
    いつも優しいコメントを下さりどうもありがとうございます。
    何やら忙しげな母に代わりまして御礼申し上げます。

    コメント by kyo — 2008/1/8 火曜日 @ 21:35:24

  4. >sakuraさん
    そ、その〜すぐ戻る予定でしたから(笑)オサワガセしてすいません!!
    >酔仙亭さま
    私の昔は80まで現役・・が口癖だったのですが今も精神は変わりませんが・・
    現実は家事に気が散って中々集中できずにいます。
    はい、寝だめしたりご飯の手抜きしたり適当に頑張ってまいります。

    >kyo
    家の伝統芸は過保護・・・とみたり、でも〜ありがとう。
    吉凶表のプリントに手こずって大変でした〜
    でも結果は君がパーフェクトに仕込んでおいてくれてましたね、

    来週も仕事です。夜中じゃないと集中できないのが悩みかも。

    コメント by patra — 2008/1/10 木曜日 @ 5:00:47

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.