2007/10/2 火曜日

肌寒い夜

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 0:23:24

チップに占拠されたベッド堂々とベッドの真ん中で眠るチップ!
すこしでも肌寒くなると,器用にシ−ツの下へ潜り込みますが、今夜は何とも気持ち良さそうに枕までして・・・どうも最近、ドンドン猫離れして、人マネがうまくなってきてますな。

外は雨・・・


  1. 自分でこの状態になるのですか!?
    すご〜い!!
    現在は仮住まいなので叶いませんが、
    猫か犬が飼いたいです。
    近々訪問先のお宅で猫を飼うかも、という話。
    よその猫ちゃんですが、とても楽しみです*^^*

    コメント by ヒロ子 — 2007/10/2 火曜日 @ 22:12:58

  2. ヒロ子さん♪
    そうなんですよ〜前足で縁を持ちあげて隙間から潜り込みます。
    ちょうど良い頭の位置に顔だけ出してね(笑)人間的でしょう?

    近所でもお友達の家でも猫や犬に出会えると嬉しいですよね〜〜
    野良が遊びにきても嬉しい隠居、でも最近は見かけません・・あ、まだ
    外に出てないから逢わないのかしらん。

    動物はなぜ、あげにかわいんじゃろ・・か?ですよね。

    コメント by patra — 2007/10/2 火曜日 @ 23:43:46

  3. 思わず笑っちゃいました。
    様子は人間です・・ハイ。(笑)
    動物は言葉が話せない分、
    こちらに伝わる気持ちが濃いのではないかしら・・

    ↓お父さまの話もステキ。
    本の中に出てくる話みたいです。^^

    ちょっと出かけていたんで、↑もこれから拝見です。

    コメント by sakura — 2007/10/8 月曜日 @ 4:59:44

  4. sakuraさ〜ん
    このチップ写真に反応してくださってありがとう♪
    暗い部屋で大急ぎで写したんですけど、この家のオヤジさんみたいな
    雰囲気ですよね。

    ↓父の話は向田さん風なエピソードがいっぱいあるんですよ。
    いつもコメントをくださって,読むのが楽しみです。
    ここ何日かちょっとサビシかった(笑)。

    コメント by patra — 2007/10/8 月曜日 @ 7:52:05

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.