2006/7/2 日曜日

ラジオから聴こえる声って・・

Filed under: 家族,料理 — patra @ 0:17:35

キャベツとソーセージのスープ
一昨日から昨日の朝まで起きていると頭がぼんやり・・って当たり前(笑)
そんなこともあらかじめ予測してキャベツのスープ、鶏ひき肉のそぼろ煮なんか作って母の朝ご飯を適当に用意する・・

そして昼頃のこのこ起きたらメール、内緒だよ!と言うので詳しくは書きませんがネット放送から声が聞こえます。
母と一緒に聞きました。

自分の声は自分で聞くと嫌なものだが、当人が思うほど変わってはいない、つまり聴こえたまんまが当人の声。
たった5分の放送をゲラゲラと笑いながら聴きました。

話かわって・・

何と台所改装計画中にTOTOのお風呂暖房乾燥機に不具合あり!と放送されて5年前の家の風呂工事は大丈夫か?と不安になった。
最近の業者さんは俄職人が多いのでどうしても技術が需要についてこないようだ。夏までの改装をちょっと保留、ゆっくりどうするか?練り直すことにする。

図面もしっかりこちらで書かかなければ、小さい改造を誠実にやってくれる業者さんを探すのが難しいのが悩みです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.