2006/6/19 月曜日

声が」枯れるくらい応援しました。

Filed under: 料理,時代 — patra @ 0:59:52

がんばれ・・大急ぎディナー
日曜は母のリクエストで海鮮ちらし寿司をお昼に取ったので全然お腹が空きません。
でもサッカーの始まるまでに大慌ての手抜きお膳立てでクロアチア戦を観る為にスタンバイ。

日の丸いつもTVの正面の食器棚にある赤と白の市松模様のキャニスターはクロアチアの選手のユニフォームの柄と同じなので、ゲンを担いで日の丸でしっかりと隠しました。(笑)

大笑いする母に何事も気合いよ!と、ロウソクまで灯しての神頼み応援で挑みました・・。このテレビ画面の中の観客席の何処かで息子達が応援しているかと思うとふしぎな感じです。

豚と茄子の中華風全く食欲がありません。何故だ?縁起かついでビールを断ったからです。

冷や奴もう必死に応援した甲斐があってかろうじてドロー
一緒につき合った母もがっくり・・「ブラジル戦はトンカツじゃなければダメね」とか言ってましたが疲れた〜。

とりあえず乾杯しましたとも。


  1. 今戻りました。
    試合結果以外は楽しい旅だったよ(苦笑)

    コメント by kyo — 2006/6/20 火曜日 @ 0:09:21

  2. おかえりなさい♪
    無事で何よりです。

    ホテルの庭で写した写真の君・・顔、太ってきてますね。要注意。でも子供の頃からもっとも嬉しいときに見せる表情で可笑しかったですよ。

    コメント by patra — 2006/6/20 火曜日 @ 0:26:22

  3. のんびりしすぎの顔だったので心配してたんだけど
    え〜〜!??
    ホテルにパスポートも免許証も忘れた12日の旅のはじまりだったとは、コラ!気合いをいれてくれよkyo兄貴ったら!!もう。

    コメント by jovanni — 2006/6/20 火曜日 @ 15:15:55

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.