2005/10/12 水曜日

調子に乗って・・・手作り披露。

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:31:06

スカート

夏のスカート!
キャラコ地で作りました。ペチコートも手作り、見えない部分のレースが自慢♪・・と言いつつ見せてる隠居。

ペチコートスカート
洗濯じゃぶじゃぶ出来るTシャツとこんなスカートに男物のチョッキが普段着。

流行なんか目もくれませぬ。マ、財布が空なだけだけど(笑)


  1. ウエストバックは、マジックでこんなにオシャレにできるのかぁ、と驚きでしたが、こちらのスカートは、と〜っても可愛らしい。こういうの、大好きです♪
    でも、お裁縫は苦手。学生の時の家庭科の課題は、友達か親に半分以上やってもらっていました^^;

    コメント by ヒロ子 — 2005/10/12 水曜日 @ 20:55:43

  2. うわぁー♪
    今度はぜひ
    そのファッションでいらっしゃるところを
    写真アップして下さーい!

    私は1学期末までの課題のパジャマを
    夏休みに先生に呼び出されて
    あわてて仕上げている生徒でした。
    あぁー、家庭科の先生怖かったなぁー。^^;;

    コメント by マヤ — 2005/10/12 水曜日 @ 21:06:54

  3. 私のは裁縫と言うより気合いかも(笑)
    >ヒロ子さん
    スカートって凄く好きなんです。しかも長めにして体型をしっかりと隠します。
    先日友人に「誰?」と言われたくらい今はグラマーですから(涙)

    マヤさ〜ん
    今日もすっかり洋服になった母の服をアウトレットで買って来てくれた姉に「patraは13号ね!」と言われて腰を抜かしました。
    どうしても認めたくないので自分で欠点を隠すように工夫してますのでペチコートなどで・・でもハードボイルドな一面もあるので可愛くなりすぎないように注意してまする。男物ジャケットと花柄スカートとか乗馬ズボンにブーツとか・・・とても還暦過ぎが着るものではありませんね(大笑)

    コメント by patra — 2005/10/12 水曜日 @ 21:49:51

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.