2005/10/5 水曜日

日なた水の心地よさ・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:30:34

みなさんはもちろん御存知だろうが時々ここを覗いてホっとする隠居、おでんさんのブログ・・・素敵な奥さんへの道・・・・
子育てをしながらゆった〜〜りしていた若い頃の一瞬、其の時の自分の時間が蘇ります。

働くことによって何もかも急変した吾が人生(笑)

まったり・・・が大事だ、と思い出したい時、覗きます。最近はタイトルが「おばあさんと妻」になりがちらしい。

それはそれで最高な空気が流れます。お薦め。

かわいいお年寄り推進委員より・・・


  1. みさちんでございます。
    ゆるゆると、ほほえましい。
    三矢サイダーみたい。
    ちょこちょこ癒されにいってしまいそおです。

    コメント by みさちん — 2005/10/6 木曜日 @ 5:44:54

  2. おはようございます。みさちん。
    今朝は雨ふりでございます。

    病院通いの我が家のお婆ちゃん(母)が難儀する日、行きはタクシーを呼びます。東大の三四郎というレストランが気に入っている彼女、全然めげずにそこでお昼を食べて戻ってきます。それまでに止むといいな〜

    サイダーみたい、あぁ時々無性に飲みたくなるとことか似てますよ。

    みさちんの「おねがいされた」の絵、まだ見ることが出来ませぬ。
    直ってからご紹介したいな!と思ってましたけど・・・いかがかな?

    私の名前をクリックするとみさちんのブログへ飛びますよ〜。

    コメント by patra — 2005/10/6 木曜日 @ 6:22:06

  3. また、みさちんです。(笑)雨、止んでるといいですね。
    名古屋はカンカンとお日様がおでこに痛いほどのお天気。
    「ベランダで朝食を」としゃれてみましたが、おでこがヒリヒリ。
    ケイちゃんコーンフレーク&昨夜の残りポトフ 私はポトフのスープで玄米リゾット。
    引き出物の圧力鍋、魔法みたいに煮えるので毎日大活躍です。

    ブログ、直してみたっていうか、原因がわからないのですが、軽いgifでアップしてみました。ぱとらさん、お時間あるときまた覗いてみてください。winで見てみたところ大丈夫でした。どうかなあ。(祈)

    コメント by みさちん — 2005/10/6 木曜日 @ 10:44:07

  4. みさちん♪ご心配ありがとう。何と予約の9時には雨、晴ました〜無問題。

    拝見できました〜
    ケイちゃんのお願い、可愛い!♪笑うべきじゃないのに
    あまりの絵のうまさに「うふふふ・・」と笑ってしもうた。

    一生懸命机に向ってお仕事してるみさちんの背中に思わずお願いする子供達の気持ちがどどっと押し寄せて今度は涙目。

    私のメモリが少なくなっているせいです。
    せっかくの絵、縮小してくださって悪かった、でもありがとう。引きで物の圧力鍋とは気の効いた贈り物ねぇ(笑)今までの過度な調理時間って何だったの?てくらい便利ですよね。

    コメント by patra — 2005/10/7 金曜日 @ 0:02:30

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.