2005/8/19 金曜日

ひらく・・・

Filed under: — patra @ 1:08:56

カサブランカ

本当なら昨日から母は姉の八ヶ岳の別荘へ遊びに行く予定だったが
どうも何か肝心な時に故障が起る人で、昔の手術痕が膿み切除したので今年も行かれませんでした。

ま、まだ父の喪中だから我慢してもらうとして・・
しかし痛み止めは怖いですね。
すっかり胃をやられて4日ほどまったく食欲が無くて大変でした。

薬の服用を止めさせたらとたんに元気になって、狐に鼻をつままれた思いでした・・・先生も謝ってましたが

自然治癒力をつけるには何と言っても「食欲があること」が基本ですから薬で胃がやられるような強い処方は88才には、まず無理でした。

カサブランカ


  1. 百合の香り

     7月の発表会でカサブランカをもらってから、百合の香りや似た香りに敏感になっている。今日も職場で百合の香りを感じていた。自宅へ入るコーナーにこんな百合が咲いている。これは、車を当てないように徐行したついでに撮った写真。
    [[pict:F89F]]

    トラックバック by New Beetle Cabriolet — 2005/8/19 金曜日 @ 23:24:40

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.