2005/6/24 金曜日

せまるクララ

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 0:34:27

黒猫クララ・・・

彼女の大好きなチリメンジャコを私のお皿から奪おうとズリズリっとテーブルの上に迫っているところです。
ちょっぴりでも分けてあげないと諦めません。困った猫ちゃん。

存分に咽を撫で撫でしてあげます。首輪もリボンもしない暮らしが久しいので、リボンを結んでもすぐ足で引っ掛けるか、銜えてひき千切る野生児で困ります、むくむく太った首筋が愛しく手触りは、絹のベルベット、もう最高ですが写真の為には首輪が無いと愛してないみたいで変ですね。

家で飼う最後の猫ちゃんなので反省。なんとかしよう。


  1. ねこだまり

    僕の仕事場はJR京都駅から徒歩で20〜30分の場所にあります。
    朝は余裕がないのですが、夕方はよく運動不足解消のために、京都駅まで歩いたりします。

    歩いているとよく猫を見かけます。
    いろいろルートを変えながら歩いているので、なんとなく猫がたむろしている場

    トラックバック by ぽんかん ぶ〜らぶ〜ら にっき — 2005/6/26 日曜日 @ 11:51:05

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.