2005/6/9 木曜日

右脳の訓練

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:05:31

右脳速読テスト
目を動かさないで読み取る・・・のがコツ!と聞くけど、いや全く判読できない。
ほんとに読みこなせるようになるのだろうか?

お昼に老母が作ったお蕎麦がやけに美味しかったので・・・
つみれと蛸の切れはしがお出汁になってました(笑)。
「偉いね〜美味しいよ」と誉めてあげた。
戦時中の癖、有るものを何でも入れる流儀が、たま〜に大成功、

つみれ蕎麦
つみれ一口齧ったあとだったけど、記念にパチリ。

料理は右脳を最も刺激すると思う。

タイへ繰り込んだ日本人サポータ達が沢山いたので驚いた、この応援の熱さが好きだった。勝って良かった。ドイツに行けるね>フミちゃん。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.