2005/5/27 金曜日

猫たちへの愛・・・

Filed under: ネコ — patra @ 1:32:03

猫のおむつ入れ

大好きな猫たちの一番大事なトイレ、私は紙のゼリーシーツを菖蒲の絵が書いてある昔、フランスで使われていた手を洗う水屋に入れてます。

台のほうは人間のちり紙・・・

猫の紙おむつ入れ
もっと整理しなければ、人間のほうが冷遇されてます。

トイレの柱は猫の爪で見事にえぐられてます。何度注意してダメ、蔦を這わせて隠してますが、もう隠せないくらい酷いことになってます。
何を下げても柱を狙うので、諦めてトイレの柱、彼等にあげました。
もちろん爪研ぎ板もそちこちにあるんですけどねぇ・・・嘆息。

それで事務所は猫達、立ち入り禁止。
最近、通路のドア引っ掻かくのを覚えた、まったくもう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.