2005/3/23 水曜日

お土産にいただいた物♪

Filed under: 友人 — patra @ 23:51:30

キルフェボンのタルト
魅力的なお嬢さんがワシントンから遊びに見えた。
そして美味しいタルト、かの有名なキルフェボンのホールを頂く。芸術品だわね、流石に美味しい。もう下手で時間ばかり係る自家製は止めにしよう。

ジャム

そして今ニューヨークで人気の自然食品のお店のジャム・・・おお、実物を拝めました。
「甘いからヨーグルトにまぜてね」はい、そうしますとも、明日の朝が楽しみです。

お母さま、マダム・サガンも魅力的だけどお嬢さんは・・・スペシャルな感じ!お見事。家庭に仕事に趣味のバレーに、と感性を全開になさってて頼もしい。
ハッキリしている所が何だか私と同じなのね。2人とも正直で前向き、と盛り上がりました。
娘を持つなら絶対にカレンさんが良いよ〜〜〜とサガンさんが羨ましかった、おっと私にもスペシャルな良いお嫁さんが居るからオアイ子だな。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.