2005/3/11 金曜日

清潔な空気感・・・

Filed under: 友人 タグ: — patra @ 6:17:17

>ホームページに新しいページをつくりました。

>最近の、姫の顔をぜひ見てやってください。
>母が撮影したのですが、なんともいえない
>顔をしていると思うのです。親バカかな。
空さんの猫、姫ちゃんの貫禄ぶりを早速表敬訪問する。おぉ!!哲学してるお顔だ!
わがチップも見習いたまえ・・・。
クーの純粋さ、写真で切り取る慎ましさ、澄んだ空気がやっぱり透明で視線が、ちがいますね。
野村万斎さんの狂言を見に行ったらしい空さん。素晴らしい。積極的に大好きなものへ、アプローチして行く成長ぶりに、私もクーと同じに、目を細めて感動してます、気持ちはいつも一緒だからね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.