2005/3/5 土曜日

見て、見てこの暖かい色のブーケ♪

Filed under: 友人, — patra @ 11:33:23

今の気持ちにぴったりなイメージのお花が朝10時頃、とどきました。
花

たばたさんからです。南の島が似合う情熱家らしい色のブーケに眠気もふきとびます。感激・・・

たばたさんのお花

さっそく写真を更新しようとマックを起動させたら、懐かしい若者からのメールも・・

>ぱとらさんの365日がより一層美しくあたたかいものでありますように。
・・・・嬉しいなぁ。

最近、写真ばかりのブログですが、重いかな?と聞いてみたら>大丈夫ですよ〜〜とみさちんからも応援がとどきました。

では、とばかりに反対側の黄色のカーラーもお見せします。ね。
たばたさんのお花

ありがとう、カードに添えてあった言葉にもうっとり。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.