2005/3/1 火曜日

春です...か。

Filed under: 未分類 — patra @ 0:30:09

お雛様

君は演出家か?と言うくらい元気にあれこれと「大河ドラマ」の批評しつつ楽しむ老母、すっかり日常が戻ってきたようで嬉しい。そう、彼女の毒舌が我が家の元気の素だった。

私がぐずぐずしていたら代わりに3階へ行き、お水やりもしてくれました。お日様の当たる留守番の部屋・・・「綺麗にしてあるじゃない」「石鹸が並べてあったわよ!」

ア、帰る前にフミちゃんの手作りシャンプーバー、「もう使えるよ〜」と、このあいだ知らせがあったの忘れてた。るんるん

紙のお雛さま、これしか持っていない母、そっと飾ってあげました。

で、私の腕はまだダルイ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.