2005/2/7 月曜日

留守番jovanni戻る

Filed under: 未分類 — patra @ 2:47:27

jovanni

カメラのデータ取り込み口かコードかの部品が外れていたらしい。良かった、交換されて無事にもどった。
セントルイスから電話、仕事で声が枯れてて沢山、お話できなかったので残念なり。

そして「義経」の弁慶と遮那王の五条の橋の上の対決があまりに綺麗でもうゾワ〜〜っとした。これは凄いぞ、桜吹雪まで効果的だ。
「今夜は気が塞がっていたのでお相手したが・・・」という滝沢君の義経、大向こうから声がかかりそうに綺麗でしかも品が出て来た、たのしみ。
腑抜けになってやつれた弁慶の姿から、なんだか面白い展開になりそうでわくわく。静役のお嬢さん手塚さん?ぽっちゃりと若く清潔で今回のキヤスティングは、黛りんたろうさんの
演出家としての確かな目によるとこが大きいと思う。どれもこれも新鮮。やつれて痩せた丹波さんまで凄みがあって面白いもの。う〜ん時間がないので明日へつづく。

と思ったが自分で書くより面白がってくれてる人、発見!わい、嬉しいので載せちゃいますね。
絵草子みたい。面白くて目が離せない義経です。色んな意味でハラハラするし、役者は粒ぞろい。笑いは誘うし、出来ない芸当ですぜ、出てる人達が楽しんでる、てのも。

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2018 Patra Ichida, All Rights Reserved.