2004/11/30 火曜日

おかあさんがにあう

Filed under: 友人 — patra @ 1:09:55

私の大好きな若者、才能溢れる人、ちょいと目を離している間に赤ちゃんを産み、しかも
女の子、もう一歳と3ヶ月だというじゃありませんか!!
いくらぼんやりの隠居、これは、目の、離し過ぎでした〜〜!

>そうなんですよ。女の子、産みました!
>むちむち、ぽわぽわ、つるつるんの。

短歌のホープ天野慶さんです。いつか逢おうね、と願っていても切れ味が良い小刀みたいな少女だったので、どっぷり怠けているのを見透かされるのも何だね〜と気弱な私に、ひょいとお母さんになってみせる、若者の時間の使い方の見事さに参りましたね!うれしい。

メールに添付されてる歌まですてき・・・

***** *******
てのひらであたためたって溶け出せないスノードームに積もるせつなさ

「テノヒラタンカドットコム」、はじめました。

シル兄さんの近況も伺えました、そうか二人も元気なんだな、良かった♪
 梅四ヒイさんも結婚したし、嬉しい変化がそちこちに・・・・
昔のファンへお知らせしますね、遅ればせながら。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.