2004/10/17 日曜日

休日なので他力です。

Filed under: 日々雑感 — patra @ 4:09:56

ジーコ様、もう殿、と呼んでもいいくらい熱烈声援を送りたいのです!私。

ほら、ほんとに誠実でしょう?、あんなに緊張した試合前と後にもこうして更新するファンサービス
それに目下話題のキング・カズと中山ゴンらベテラン功労者召集の噂、本気なら泣いちゃう。というのも三浦カズに対してのサッカー界の対応、仕打ちに義憤だらけの私だったからです。ここに詳しく載っています、彼の展開する話題も常日頃、なんだか良いよな〜と隠居は秘かに気に入ってるのでご紹介です。どうよ、もしも夢が叶ったらジーコ様こそ侍魂、大和魂の持ち主ですよね。

それともう一つ鬼平犯科帳ファン必見サイト
コピーライターの西尾忠久さん監修で、池波正太郎ファンにもお薦めです。

  1. おっはよう
    今日もいい天気だ!
    納豆まきの写真、ありがとうございます。おいしいそうです。
    ネットで通販大好き、の血が騒いでしまいました。
    酒飲み、の血かもしれません・・・・たはは

    私はスポーツも大音痴で、観戦もあまりしないのだけど
    カズ&ゴンが出たらその試合は絶対に見ます。
    なぜ、っていうとうまく言えませんが。
    地元選手、っていうのももちろんありますが、
    いまでも現役を続けているのがすばらしいと思うし、月並みにいえば
    日本サッカーの功労者ですもんね。

    カズの試合を一度だけ生で見たことがあります。プレーの切れ味は正直今ひとつだったけど、オーラが出てました。
    それにものすごくかっこよかった。きれいな人だな、と思いました。
    ゴンな生で見たことが無いので一度でいいから見たいなあ。
    ゴン父とはお会いしたことがあるんですけどね。
    講演をお願いに、ご自宅まで伺ったことがあります。
    ものすごく良い方でした。がっちりとしたスタイルの良い方でした。

    それにしてもジーコ監督、日本語ならえば?

    Comment by rosemary — 2004/10/17 日曜日 @ 8:12:11

  2. 何言ってんの、殿どころじゃないよ、神様なんだから。

    冗談はさておき、マジで楽しみ!
    だけど試合観れないのが残念。
    #誰かにネットでストリーミング中継してもらおうかな・・・法律違反だけど・・・破るべきヤボ法。

    Comment by kyo — 2004/10/17 日曜日 @ 8:31:40

  3. 朝、はやくからありがとう、>rosemaryさん
    >それにしてもジーコ監督、日本語習えば・・・に爆笑しました!
    通訳が退場だもんね、困るよ(笑)

    キング・カズ、ずっとずっとファンなんです。涙がでちゃう。あのフランスから
    イタリアへ行き、髪を銀色にして戻ってきた時の胸中、あの時の目・・・。

    きのうの手捲き納豆、まちがえて鰺のタタキへ書き込んでますね、私。きっと
    ふらふらと引力に釣られたんだろうよ、アァ新鮮そうな頭つき・・・
    おかしらも中落ちも骨も空揚げにして食べたいです。

    ホッピーを飲んでましたね!?
    私、飲んだことないんです〜ビールと何処がちがうの?

    Comment by patra — 2004/10/17 日曜日 @ 8:32:45

  4. 神様!そだった。
    夢のディフェンスを書いてた人たちに期待しようぜ!
    古川さんのカレーレシピを見た?
    参ったよ。

    Comment by 勢いjovanni — 2004/10/17 日曜日 @ 8:36:38

  5. サッカーと鬼平と納豆と鯵とホッピーとカレー・・・(ー”ー;)汗
    う〜ん、話題についてゆけない・・・。
    僕、子どもだから。(笑)

    ジーコのアイディア、素晴らしいです。
    こういう創造性を、スポーツの世界では見せて欲しい。
    どこかのプロ野球は、もうダメだね。

    Comment by 変人 — 2004/10/17 日曜日 @ 17:41:20

  6. >ご免なさい、私の散漫ぶりが表れていますね。現実にはもっと沢山の混沌と
    共に生きてますんで、つい四方八方へ気が・・・>変人さん。

    ジーコ監督はリコール騒ぎもあったでしょう?選手交代中々しないとか。考えていることもスケールが大きい成功すれば歴史になりますね。

    Comment by patra — 2004/10/18 月曜日 @ 0:24:06

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2019 Patra Ichida, All Rights Reserved.