2004/9/26 日曜日

イチロー

Filed under: 人物 タグ: — patra @ 1:29:22

しかし、すごいな。今年は彼に守護星の廻る年だからツイてるぞ!
デッドボールをもらった時は冷やりとしたが、何事もなかったような静かな態度がすばらしい。イチローのバッターボックスに立つ時の姿は、ほんとうに凛々しく美しく若武者みたいで、野球が分からない私でもジっと画面に釘づけになってしまいます。
「球聖」とか呼ばれたタイ・カッブの記録は既に越したそうで何とも頼もしい。イチロー本人は全く無頓着風なのがこれも実に凄い。
今年はイチロ−選手には実力ももちろんだが天の運気も応援しているので天徳の10月のシーズンまで記録が行くぞ!と秘かに彼の天徳日と記録と日程を摺り合わせてみたら、あれれ、れ!5打数5安打の22日はやっぱり天徳日でした。しかも天徳の翌日にも4安打の記録を出しているのです。ま、自己回復能力が並はずれて強いお人には運気なんて関係はないんだろうな〜とさっきは軽く書いたのですがちょっとびっくり。一切の天運、頼まず、吾ひとりゆく・・・ほんとうの天才、努力のお人なんだろう!の印象にはかわりないけど天運もしっかり呼び込んでおいでだ。
神様、彼を、ヒ−ローにして、おねがい。27日と2日までに。

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2019 Patra Ichida, All Rights Reserved.