2004/9/25 土曜日

ブレア首相より・・

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 10:09:10

らっこな猫その2ほら、この猫ちゃんWhiskyを見てください。ぜひぜひ実物に会ってください藤原さん、その報告をお聞きしたいものだわ、世界一長寿猫。
私だってブレア首相とこの猫とどちらに会いたい?と聞かれれば間違いなくこの猫殿です。
目の光妖し過ぎ。ココ猫が亡くなってより一年たっても影追い求める私に何度も、こんなにココもどきに出会えるなんて幸せです、勝手にお礼です。
猫好きって共通の世界感があるな〜 北イングランドのオークニー諸島の海風に負けないくらいのお土産話がたのしみです。

猫ちゃんの写真を写したけれど、まるでダメな我が家、なぜか?黒い床なので、どこにいるのか分からない黒猫、なのに床のシミや落ちたゴミばかり目立ちます。時々、のばした尻尾を踏みます。泣く。もちろん猫ちゃんが、ぎゃー。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.