2011/6/26 日曜日

たしかな心の技術

Filed under: 人物 — patra @ 0:10:49

すごいな〜と感心するブログをご紹介いただきました。お豆さんに恋してる人の造り出す世界、お菓子や紡ぎ出す何もかもが美しい。”まめすずさん”見るだけでも美味しそうなお菓子のどれもがアートになっています。オーナー能登山晶子さんです。
しっかりした技術に裏打ちされた造形のきれいなお菓子・・・おどろきでした。

この素敵なブログをご紹介くださった方はドイツ在住の謎な方です。私のブログを読んでくださって、素敵な刺激をくださるのです。昨日のメールには少しうるっとしました。心が迷子になりそうだったので尚更でした。

身体がうごかないと心までが固くなってしまう、いけない私に爽やかな風を送り込んで下さるのは,何故か海外の方が多いのです。
芳子さん、桜子さん,美智世さん、順子さん、邦子さん!みなさんに助けられている10年でした。心を励ます技術、みなさんほんとに素晴らしい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.