2024/9/2 月曜日

藤井風君のベジカレー

Filed under: ビーガン食,藤井風君 — patra @ 0:22:22


ファンの方から、思いがけずに買えなかっベジカレーを送っていただきました。 
とても美味しいと語っていたファンページに「残念、売り切れていて買えませんでshた」と呟いたたらメッセージが届き
勿論、申しわかないのでお断りをしたのですが、どこにも行けない私を思ってか「遠慮しないで」とのお申し出
嵐の中、届きました。
風君のパッケージは無事でした。私に里庄町の団扇や、アメリカライブも行かれたそうで、その時、風君が喜んだビーガンクッキーまで同封されていたのです。
早速、作りました。驚くほど上手に美味しく作られたレトルトでした。
これは風君のお顔も綻ぶのは無理なしでした。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.