2023/6/14 水曜日

藤井風君の26歳誕生日

Filed under: 藤井風君 — patra @ 1:56:30

車椅子生活で思うように時間がとれずに、風君の絵がなかなか描けません。
そんな中、コロナで3年も帰れなかった息子夫婦も帰国する日が6月14日、風君の誕生日と同じ日です。
 
これは何としても描かねば・・・と部屋の掃除のあいまに相変わらずマジックペンで一気描きしかありません。
線が煩いよ、と言われても時短の絵はこれしかできない。

風君の上等な色気に脱帽なので、特に滴り落ちるような品の良いセクシーを表現してみました。
何時迄も子供でいたいらしい風君だけど、此の天の与えたgifted、此の上等な色気こそ、君は武器にすべきです。
 
そんな君を世界は待っている。
#fujiikaze


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.