2022/6/24 金曜日

芍薬と一緒に記念写真です。

Filed under: お洒落,家族 — patra @ 23:20:09


リハビリの時は運動するのに滑りやすい化繊が化繊が多いのですが、夏は通気が悪く、やっぱり木綿が一番です。


「若くなった!」と言われましたが、多分ビーガンの成果かしら?
健康のために痩せなさい!と言われて始めたビーガンです。やっと5キロは痩せました。運動できない歩かない私にはどうしても減らなかった体重が一年で5キロは快挙です。
あと2キロ、痩せたいです。48キロが目標なんですが、手強い。

脱ぎ着が楽で、本当に重宝するビッグシルエットのワンピースです。
涼しそうなギンガムチェックは桐島かれんさんのお店から通販購入した四年前のです。
色違いで5枚、もっといましたが、今はピンクとブルーだけ・・・赤も黒も黄色も敗れました。洗濯のしすぎか布は弱かったです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.